ダイレクトレスポンス

ダイレクトレスポンスマーケティングについての話

≪消費者&顧客に『刺さる』25の心理テクニック≫販売開始

BtoB(企業間取引)を中心にマーケティングや集客、販売促進に関連したコンサルティングサービスを提供している株式会社SBSマーケティングが「ビジネスでもアカデミックでも使える!≪消費者&顧客に『刺さる』25の心理テクニック≫」を販売開始。

消費者&顧客に『刺さる』25の心理テクニック

商品やサービスを販売・拡販したいとき、どうしても合理的、理論的な売り手目線のメッセージを発信してしまいがちですが、感情が動く行動心理によって、BtoCだけでなくBtoBでも購入を決めるケースもあります。

そこで、メディアプラットフォームの「note」で、ビジネスでもアカデミックでも有用な25の心理テクニックをまとめたコンテンツの販売を開始、各心理事象の由来・語源、日常生活で起こる例、ビジネスへ応用する例を含めて解説しています。

  • 内容:テキストデータ約12,000文字+テキストデータをまとめたPDFデータ付き。
  • 販売価格:¥2,000

note.com