ダイレクトレスポンス

ダイレクトレスポンスマーケティングについての話

革新的なマーケティング手法 「リタゲプッシュ配信」とは?

2024年のCookieレス本格時代に向け、効果的な広告展開の秘訣を伝授。

革新的なマーケティング手法 「リタゲプッシュ配信」とは?

2024年、ついにGoogleサードパーティーCookieの規制を全面的に行うと表明し、本格的なCookieレス時代の突入となり、代替え手法が激減する中で有効なマーケティング施策が求められています。

Cookie規制において生まれる課題感から、革新的なアプローチ手段の1つとして注目されている「リタゲプッシュ配信」を事例と合わせて、広告担当者向けセミナー向けにセミナーを開催。

本ウェビナーはアーカイブ配信を予定しており、参加者にはプレゼントが用意されてます。

  • 日時:2024年2月21日(水)12:00~13:00
  • 会場:オンラインウェビナー
  • 会費:無料
  • 主催:株式会社シグニティ