ダイレクトレスポンス

ダイレクトレスポンスマーケティングについての話

マーケティングプラットフォーム「Squad beyond」

ウェブマーケティング支援ツールを開発するベンチャーのSIVAが、デジタル広告の運用コストを削減し、利益向上を図るデジタルマーケティングプラットフォーム「Squad beyond」を正式リリース。

quad beyond
quad beyond

Squad beyondは、デジタルマーケティングに必要なランディングページ作成・広告運用・解析・最適化・レポート作成などの機能を一元化することで、同一プラットフォーム内で広告提供側に必要なすべての作業を完結できる、新しいプラットフォームで、単純な多機能ではなく「モラルを守る仕組み」を採用していることが最大の特徴となっており、複数社へのテスト導入で、業務フローの改善を行い売上向上、工数削減など200%以上の改善効果を出すことに成功しています。

デジタル広告に関わる関係者全員(クライアント・代理店・制作会社・運用者)がそれぞれの業務を同一プラットフォーム上で行っていき、互いを特に意識せずとも通常の業務をしていくだけで点でなく線の行動が可視化され、より正しい方向性のパートナーがわかるようになるなど、信頼性を高める仕組みをとっています。

すべての機能を同一プラットフォームで利用できることで、チームとして一貫性のあるマーケティングに取り組むことができ、加えて、複数のツール導入やベンダーが不要になり、関係各社との複雑なコミュニケーションと不要な作業が削減され、デジタル広告の運用コストを大幅に削減し、利益向上を図ることができます。

ベータ版利用企業様においては、作業工数の200%効率化、純広告受注継続率の向上、売上400%向上など、数多くの成果が出ています。

具体的機能

Squad beyondはアカウント登録後、お持ちのドメインサブドメインを設定いただくだけで利用開始でき、サーバー取得の必要もなく、専門知識がなくてもボタンの配置などで簡単に作成できるページは、即時に広告LPとして配信可能。 LP制作が簡単に行うことができ、ABテストも最短10秒で行なえ、計測や比較のための設定も不要。

ヒートマップ、エリア、ユーザー行動、リファラル別の行動パターンの解析が、タグの埋め込み等も必要なく行えるため、複数パターンの中から最適な配信を見つけ出すことも容易です。また、全ての機能を定額で利用できます。