ダイレクトレスポンス

ダイレクトレスポンスマーケティングについての話

エルメマーケティングサロンを開始

株式会社ミショナが、LINE公式アカウントを活用した集客、販促、収益最大化に関する情報提供、交流の場「エルメマーケティングサロン(LMS)」を開始!

f:id:ma24ma5ji:20201120114409j:plain

LINE公式アカウントを活用したマーケティングが学べて、一緒に学べる仲間が見つかる「学び×出会い」を合わせたハイブリットサロンです。

「LINEマーケティングを事例で学びたい」 「一緒に成長する仲間を見つけたい」 「仲間との情報交換で深い学びを得たい」

この課題を一挙に解決できるのがエルメマーケティングサロン(LMS)で、LINEマーケティングは新しい手法だからこそ事例が少ない事が大きな問題。

LINEステップツール「L Message」を提供するLINEマーケティング最前線に立つミショナだからこそ、最新のLINEマーケティングの事例や情報を解説し共有することができます。

さらに、サロン会員同士で交流できるエルメマーケティングサロン(LMS)は事例や情報交換する場としても利用可能。

他社と情報交換ができる環境だからこそ深い学びが得られます。

日々進化するLINEマーケティングの最新情報や実践した結果を共有し合い、その結果を基に更に改良してチャレンジをする。

エルメマーケティングサロンでは、LINE公式アカウントを活用したマーケティングでスピーディに結果が出すために必要な情報提供とコミュニケーションが出来る場を提供していきます。

サロンの提供内容

  1. LINEマーケティング最新情報
  2. 会員専用グループ
  3. 会員限定WEBセミナー

エルメマーケティングサロン(LMS)では、上記の3つのサービスを提供。

LINEマーケティング最新情報 LINE公式アカウントの機能やLINEのマーケティングシステム「L Message(エルメ)」は常に進化し続けております。

以前まで出来なかった事が新機能搭載によって実現できるようになったり、既存機能の連携や新しい試みによってパフォーマンスが良くなることも常々。

それらの内容は弊社のLINEマーケティング攻略ブログでも取り上げておりますが、速報として共有いたします。

また公には出せない、多くの方が使われては反応率が落ちるなど、飽和してしまいそうなノウハウ、テクニックなどもこっそりシェアすることもあります。

会員専用グループ エルメの公認コンサルタントも参加する会員専用のオンライングループです。

ここでは上記の情報、ノウハウや各種イベント情報もご案内します。

サロン会員が参加するグループとなりますので、参加者同士による情報共有や交流も可能です。

会員限定WEBセミナー エルメコンサルタントがLINE公式アカウントを取り入れて上手く行っている事業者様の事例を元にLINEマーケティング手法を解説します。

セミナーはオンライン行いますので、気軽に参加が可能です。

​質問、議題の回答やディスカッションを通じて講師と受講者の双方向のコミュニケーションを行い、学びと理解が出来るように行っていきます。

録画版もお届けしますので、忙しく参加が出来ない場合も心配いりません。