ダイレクトレスポンス

ダイレクトレスポンスマーケティングについての話

「マーケティング施策を効率化! MAツールの効果/有効活用」開催

Webセミナー「マーケティング施策を効率化! MAツールの効果/有効活用」が開催されます。

多くの企業にとってマーケティング施策を計画し、会社の業績を上げることは大きな課題となっているのですが、マーケティング施策を実行する際、かなり工数がかかり、負担になっていることに悩まれているマーケティング担当者の方々も多い。

webセミナー

今回開催されるセミナーでは、そのような人の悩み対し、どのようにマーケティング施策の効率化を図っていくべきか、テクバンで取り扱っているソリューションを紹介し、解決に導きます。

MAツールとは

昨今のマーケティング施策は、新しい手法の登場により、より成果を上げやすい仕組みが整ってきています。 しかしながら並行してマーケティングご担当者様の負担も増えてきています。 MAツールの活用により、マーケテイング担当者の負担軽減・マーケティング施策の効率化の方法をご説明いたします。

MAツールの導入事例

MAツールのご説明に加えて実際にMAツールを導入されたお客様がどのような経緯で導入し、どのような効果を得ているのか事例を交えてご説明いたします。実際にMAツールを導入した際のイメージが把握しやすい内容となっています。

テクバンに依頼するメリット

MAツールの導入・サポートを行っている会社は多く存在しています。前段のプログラムの内容を踏まえてテクバンに依頼するメリットをご説明させていただきます。

  • 開催日程:2022年10月3日(月) 10:00~11:00
  • 定員:100人
  • 参加費用:無料